CHIMIRO ライブ 2023 福岡・広島(5/12,5/13)のセトリライブレポ「CHIMIRO 2023 JAPAN LIVE HOUSE TOUR」

セトリライブレポ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

CHIMIRO 「CHIMIRO 2023 JAPAN LIVE HOUSE TOUR」福岡・広島 公演

 

チャン・グンソク率いるバンドCHIMIROについて

 

昨年日本でも精力的に音楽活動を再開し、改めて根強い人気を証明したチャン・グンソク。日本で歌手デビューした時から今まで彼の音楽活動のパートナーであるチェ・チョロ氏と、チャン・グンソクに楽曲提供をしたことがあるギタリスト兼作曲家のアン・ジフン氏による3人組のバンドCHIMIRO(チミロ)。

バンド名のCHIMIROとは韓国語で「趣味で(취미로)」という言葉に由来し、自分たちのやりたい音楽だけにこだわって、すべて自分たちで作詞作曲している。

ライブツアーに先駆けて、4月26日(水)1stデジタルミニアルバム「CHIMIRO VOL 1」をデジタル配信リリースすることが決定しており。これらの楽曲を引っ提げての今回の日本1stライブとなるようだ。

5月12日(金)福岡公演を皮切りに全国8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催する。今回は、本人たちの希望によりライブハウスクラスでのツアーが実現。普段アリーナクラスでの公演を数多く行ってきたチャン・グンソクを間近で見られる貴重な機会となる。後半のビルボード公演では、プレミアムな空間でのライブになることが予想される。

チャン・グンソクのコメント

 

-CHIMIROとして活動する上で一言

ソロでの音楽活動をするにあたって、もう一歩踏み込んだ表現をしたいと思っていました。チャン・グンソクのソロとは違いもっとリアルで荒々しい音楽をしながら、生きている感じがしました。自ら作曲をしながら音楽の本質と向き合い、責任感も感じましたが、CHIMIROは言葉通り僕たちの趣味で、なぜ僕たちが音楽をするのかその理由に対する答えを見つけることができました。

-ライブツアーに臨む覚悟一言

今回のような小規模のライブハウス公演を以前からやってみたいと思っていました。アリーナや東京ドーム公演まで僕の夢を叶えてくれたファンの皆さんにはすごく感謝しています。今回のツアーでは皆さんと同じ目線でより近く、ありのままの姿を見せたいです。今回の公演は僕自身とファンのために捧げるもので、それがまさにCHIMIROではないかと思います。

 

今回は、CHIMIRO 「CHIMIRO 2023 JAPAN LIVE HOUSE TOUR」福岡・広島 公演について、ファンの皆さんのレポを元に、セトリ・ライブレポ・グッズ関連情報などをまとめていきたいと思います。

 

 

セトリ・ライブレポは2ページ目以降です。ネタバレ注意!

 

CHIMIRO(チャン・グンソク)ライブまとめ一覧はこちら

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

CHIMIRO 「CHIMIRO 2023 JAPAN LIVE HOUSE TOUR」福岡・広島  5月12日・13日 開催日程・場所

5月12日(金)

福岡:福岡DRUM LOGOS

昼:開場13:30 / 14:30開演   夜:開場17:30 / 18:30開演

 

 

 

5月13日(土)

広島:BLUE LIVE 広島     夜:開場17:30 / 18:30開演

 

 

 

CHIMIRO 「CHIMIRO 2023 JAPAN LIVE HOUSE TOUR」福岡・広島  5月12日・13日 グッズ関連情報

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました