6月14日(日)神奈川:横浜アリーナ 14:00 / 15:00
アンコール
|
🎤ライブ終了!完全燃焼のファン続出🔥
ライブ終了後は、
- 喉が枯れるほど盛り上がった
- 完全燃焼した
- とにかく楽しかった
という声が多く見られました✨
ライブを全力で楽しみ、終演後に余韻へ浸る様子も投稿されていました🍻
なお、横浜アリーナ公式アカウントによると、この日の公演は17時40分に終演したとのことでした。
🎶セットリストへの大きな反響
今回の公演では、セットリストへの高評価が目立ちました✨
- 名曲の数々に感動した
- 1曲目から期待通りのスタートだった
- 2曲目で涙が出た
- イントロが流れた瞬間に泣いた曲があった
- まさか披露されると思わなかった楽曲が聴けた
など、楽曲への反応が数多く投稿されていました🎵
また、
「昨日と同じ内容だった」
という参加者の報告も見られました。
😭歌詞が心に響いたという声も
学生時代から社会人になった今まで、長年ケツメイシの楽曲と共に歩んできたというファンからは、
歌詞が改めて心に響いたという感想も寄せられていました✨
ライブを通じて元気をもらい、また頑張ろうと思えたという声も見られました。
🤭メンバーからたくさん元気をもらった一日
会場では、
「おじさんたちがドタバタしている姿を見て元気になってもらえたら」
というメンバーの言葉に触れたという投稿もありました。
それに対して、
- たくさん元気をもらった
- また明日から頑張れそう
- 次のライブまで頑張ろうと思えた
という声が寄せられていました😊
😂コントコーナーも好評!
ライブ内で行われたコントについても好評でした✨
- 今回のコントも面白かった
- 爆笑した
- 楽しめた
という感想が見られました。
また、公演中には座って休憩できるタイミングもあり、参加者から触れられていました。
👀座席からの見え方について
OTAKIBIエリアで参加したファンからは、
前方の観客の影響でモニター中心に観覧したという声もありました。
そのため首が疲れたという感想も投稿されていましたが、楽曲自体はしっかり楽しめたようです🎵
🎉初参戦組も大満足!
今回が初めてのケツメイシライブだったという参加者からも、
「最高だった」
という感想が投稿されていました✨
長年のファンだけでなく、初参加のファンもライブを楽しんでいた様子がうかがえました。
💕推し活も無事完了!
ライブ後には、
- 推し活を満喫できた
- やっぱりライブは楽しい
という投稿も見られました😊
25周年ツアーならではの特別な時間を楽しんだファンが多かったようです。
🌈横浜アリーナ2日目まとめ
横浜アリーナ2日目は、
🎤 完全燃焼するほどの盛り上がり
🎵 セットリストへの高評価
😭 楽曲や歌詞への感動
😂 コントコーナーでの笑い
💪 メンバーから元気をもらった時間
など、多くのファンにとって思い出深い公演となったようでした✨
次回のライブを楽しみにしながら、余韻に浸る声も多く見られた横浜アリーナ2日目でした😊


コメント