WANIMA ライブ セトリ 全日程 2026 レポ『WANIMA 2026 TOUR “Excuse Error”』

WANIMA ライブ セトリ 全日程 2026 レポ『WANIMA 2026 TOUR “Excuse Error”』 セトリライブレポ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2026年5月23日(土)北海道 函館市民会館

※変更があればわかり次第記載します。

  1. Die on Young fellow
  2. Peace Junkie
  3. ヒューマン
  4. 十分だった
  5. inside
  6. 夏暁
  7. Best you
  8. Do Gang
  9. おっかない
  10. Matatabi
  11. フルボコ
  12. 1106
  13. Still Here
  14. りんどう
  15. THANX
  16. オドルヨル
  17. トビウオ
  18. 現在地

アンコール

  1. BIG UP
  2. ともに
  3. Hey Lady
🎤“ライブは生きもの”を実感した函館公演

会場では、トラブルも含めてライブ感を楽しんでいたファンの声が多数見られました!

「生のライブだった!」という感想も多く、ステージ上での空気や熱量を全身で感じられた様子🥹
“函館まで来てよかった”という投稿も目立っていました✨


🐶ステージを駆け回るKENTAさんに大盛り上がり!

この日のKENTAさんは、ステージ上を走り回る姿が印象的だったようです💨

「わんこみたいだった🐶」という声もあり、元気いっぱいに動き回る姿に会場も大盛り上がり!

さらに、敬礼ポーズ🫡や“にしだこーしん”ネタでも笑いが起きていたようです😂


😂アンコールMCは“笑点”状態!?

アンコール後のMCでは、恒例の長めトークも炸裂✨

病院ネタを含め、テンポよく笑いが続いたようで、

「まるで笑点を見ているみたいだった!」

という感想も投稿されていました📺

また、ENで座布団2枚を持って登場した場面もあり、会場はかなり笑いに包まれていたようです🤣


🎶「シグナル」に感動するファンも😭

セットリストへの反応も熱く、特に「シグナル」を聴けたことを喜ぶ声がありました✨

「たくさん歌って、踊って、泣いた」
「燃え尽き症候群になりそう」

など、ライブ後の余韻を語る投稿も多数🥹


🌈北海道ファンとの一体感も!

函館公演では、会場全体の熱量を絶賛する声も多く見られました🔥

最前付近でメンバーを近くで見られたファンの喜びや、
「北海道ファン最高!」という投稿も✨

また、

「また北海道に来てね!」

という声もたくさん上がっていました🎸🐊


✈️函館で“牛深”コール!?まさかの地元トークも😂

MC中には「牛深〜!」という掛け声が飛ぶ場面もあったようです!

熊本から来ていたファンが反応しており、

「函館で地元の名前を聞くとは思わなかった!」

と驚いていました😆

遠征組ならではの、うれしい偶然だったみたいですね✨

🛍️ワンチャンフェスグッズ購入報告も!

ライブ当日は、「ワンチャンフェス」のグッズを購入したという投稿も見られました✨

グッズを手にしたファンからは、

「みんなと無人島に住まなんばい…!」

というテンション高めなコメントも😂

ライブだけでなく、グッズでもWANIMAの世界観を楽しんでいた様子が伝わってきました🐊


💙“水色ボトル”に注目する声も!

ステージ上で見かけた水色のボトルについて、

「ワンチャンフェスのものでは?」

と気づいたファンもいたようです👀

細かいアイテムまでしっかり見ているファンの観察力もさすがでした✨

※ボトルについてはファン投稿内での話題であり、公式発表は確認されていません。


📸アクスタ商品化を望む声も続々!

グッズ関連では、

「メンバー3人集合ver.と、ソロver.のアクスタが欲しい!」

という声も投稿されていました✨

ライブ後ならではの“もっとグッズが欲しくなる現象”も起きていたようです😂


🔥函館公演ならではの盛り上がりポイント!

この日は、ファンの間でおなじみの演出や動きも大盛況✨

  • “時は流れ”でのコーシンさん3連発
  • フジさんの定番3連
  • コーシンさんの敬礼からの手上げ🫡

など、会場が沸いたシーンを振り返る投稿も多く見られました🎸


🌈「WANIMA最高!」の声が続出✨

ライブ後のSNSには、

「笑った!」
「泣いた!」
「元気をもらった!」
「最高すぎた!」

という感想が大量に投稿されていました🥹

“ライブを全力で楽しみ尽くした”空気感があふれていて、函館公演の熱狂ぶりがしっかり伝わってくる夜だったようです🔥


🐊WANIMA 函館公演まとめ✨

今回の函館公演では、

  • ハプニングも含めた“生ライブ感”
  • 笑い続けたMC
  • 感情が揺さぶられる楽曲
  • 北海道ファンとの熱い一体感

など、たくさんの思い出が生まれていたようです🎶

笑って、泣いて、歌って、踊って――
函館の夜は、まさに“WANIMAらしさ全開”のライブになっていました🌈🔥

コメント

タイトルとURLをコピーしました