2026年5月23日(土)北海道 函館市民会館
※変更があればわかり次第記載します。
アンコール
|
🎤“ライブは生きもの”を実感した函館公演
会場では、トラブルも含めてライブ感を楽しんでいたファンの声が多数見られました!
「生のライブだった!」という感想も多く、ステージ上での空気や熱量を全身で感じられた様子🥹
“函館まで来てよかった”という投稿も目立っていました✨
🐶ステージを駆け回るKENTAさんに大盛り上がり!
この日のKENTAさんは、ステージ上を走り回る姿が印象的だったようです💨
「わんこみたいだった🐶」という声もあり、元気いっぱいに動き回る姿に会場も大盛り上がり!
さらに、敬礼ポーズ🫡や“にしだこーしん”ネタでも笑いが起きていたようです😂
😂アンコールMCは“笑点”状態!?
アンコール後のMCでは、恒例の長めトークも炸裂✨
病院ネタを含め、テンポよく笑いが続いたようで、
「まるで笑点を見ているみたいだった!」
という感想も投稿されていました📺
また、ENで座布団2枚を持って登場した場面もあり、会場はかなり笑いに包まれていたようです🤣
🎶「シグナル」に感動するファンも😭
セットリストへの反応も熱く、特に「シグナル」を聴けたことを喜ぶ声がありました✨
「たくさん歌って、踊って、泣いた」
「燃え尽き症候群になりそう」
など、ライブ後の余韻を語る投稿も多数🥹
🌈北海道ファンとの一体感も!
函館公演では、会場全体の熱量を絶賛する声も多く見られました🔥
最前付近でメンバーを近くで見られたファンの喜びや、
「北海道ファン最高!」という投稿も✨
また、
「また北海道に来てね!」
という声もたくさん上がっていました🎸🐊
✈️函館で“牛深”コール!?まさかの地元トークも😂
MC中には「牛深〜!」という掛け声が飛ぶ場面もあったようです!
熊本から来ていたファンが反応しており、
「函館で地元の名前を聞くとは思わなかった!」
と驚いていました😆
遠征組ならではの、うれしい偶然だったみたいですね✨


コメント