2026年6月11日(木)兵庫 神戸国際会館 こくさいホール
※変更があればわかり次第記載します。
アンコール
|
🌈アンコールで「存在」披露!
アンコールでは「存在」が披露され、大きな反響がありました✨
さらに、KENTAさんとKO-SHINさんの幼なじみコンビによる演奏だったことに感動する声も多く見られました。
会場では楽しかった時間を振り返る投稿が続き、特別なアンコールになったようです🎸
🎤この日のMCはいつもと違う展開に
この日のMCは、KENTAさんの地元・天草の話題や、おばあちゃんにまつわる話などから始まり、さまざまな話題へと広がっていったそうです😊
普段とは少し違う流れだったこともあり、会場では終始和やかな雰囲気に包まれていました。
📸終演後にはうれしい交流も
ライブ後には記念撮影スポット付近でDTさんに会えたという投稿もありました。
普段からの感謝を直接伝えられたことを喜ぶ声も見られ、ライブ以外でも思い出に残る時間になったようです🌈
🎸KO-SHINさんのほっこりハプニング
MC中、KO-SHINさんが突然しゃがみ込んだため、KENTAさんから「陰踏みしている」と話題にされる場面があったそうです。
実際には演奏中にピックを落としてしまい、それを拾っていたとのこと。
拾ったピックをFUJIさんへ見せていたものの気付かれなかったそうで、その様子を見ていたファンからは微笑ましいエピソードとして投稿されていました😊
✨3階席からじっくり楽しめた神戸公演
腰の負担を考えて3階席から参加したというファンからは、「歌をしっかり聴くことができた」という声もありました。
ステージ全体を見渡しながらWANIMAの音楽を楽しめたことに満足する投稿も見られ、さまざまな席から神戸公演を満喫していた様子が伝わってきました🎶
😊メンバーの笑顔がたくさん見られた一日
投稿の中には、
・KO-SHINさんの笑顔
・FUJIさんの笑顔
・KENTAさんの笑顔
を何度も近くで見ることができたという声もありました✨
幸せな時間だったと振り返るファンも多く、会場全体が温かい雰囲気に包まれていたようです🌈
🤣MC中はまさかの自由すぎる展開に
KENTAさんがいつものようにMCを進めようとしていたものの、メンバーがなかなか話を聞いてくれない場面があったそうです。
その中でもKO-SHINさんは途中でしゃがみ込み、会場の視線を集めることに。
KENTAさんが話を続けようとしても、思わぬ方向へ話題がそれていき、会場は笑いに包まれていたようです🎤✨
👀KO-SHINさんの視線の先には…
投稿によると、KO-SHINさんはステージ脇にいたスタッフさんの方を見ていたそうです。
そこから話題はスタッフさんとのやり取りへ発展し、会場を盛り上げるMCになっていったとのこと😊
🍱お弁当トークで大盛り上がり
MCではツアー先で用意されるお弁当の話題も登場。
「お弁当がおいしくない」と言われたため改善したところ、今度は「味噌汁が…」という話になったそうです。
そして最終的には、
「もう俺が作るわ!」
という流れになり、会場から笑いが起こっていたとの投稿が見られました🤣
🌈神戸公演の余韻が続く夜に
公演後の投稿には、「余韻で言葉が出ない」「最高だった」「楽しかった」という声が数多く見られました。
アンコール、MC、メンバーの笑顔、そして会場全体の雰囲気など、それぞれの思い出が重なり、特別な神戸公演になったようです✨
🎸ツアー完走への願い
ファンからは、
「ツアー最後まで無事に開催されますように」
という願いの声も投稿されていました🌈
メンバーやスタッフの皆さんを応援する気持ちとともに、神戸公演の楽しい思い出を振り返る声が多く見られた一日でした😊


コメント