2026年6月5日(金)岐阜 長良川国際会議場 メインホール
アンコール
|
🌈ライブの熱気がすごかった岐阜公演!
WANIMA岐阜公演は、久しぶりの熱量を感じるライブだったという声が多く、会場全体がかなり盛り上がっていたようです🔥
「楽しかった!」という声がたくさん見られ、ライブ終了直後から余韻に浸っているファンもたくさんいました✨
🐊メンバーの様子にも注目!
KENTAさんが元気いっぱいにステージを駆け回ったり、飛び跳ねたりする姿を見られたことを喜ぶ声もありました❤️
また、ライブを無事に終えられたことに安心する声もあり、メンバーそれぞれの様子を見守りながら楽しんでいたファンも多かったようです😊
🎶セトリも大好評!
セットリストについて「最高だった」という反応も多数✨
何度ライブに参加しても楽しめるという声や、今回も満足度の高いライブだったという感想が多く見られました🎸🔥
🧒✨幅広いファンから愛されるライブ空間
会場では小さな子どもファンの存在にも触れられていて、幅広い世代が楽しんでいた様子も伝わってきました🌈
ライブ会場全体があたたかく盛り上がる空間になっていたようです😊
❤️💛💚ライブ後は余韻たっぷり!
ライブ後には「次のライブまで日常を頑張る!」という声や、完全燃焼した様子の投稿も見られました✨
たくさんのファンにとって、岐阜公演は強く記憶に残るライブになったようです🎸🔥


コメント